ジュノー 退院

5/21木曜日の午後に、無事に退院しました🌼

皆さまの励ましとご支援のおかげと、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20200523084943j:image

 

お家に帰ってきて一安心。

安静にしていなければならないのに、この後はしゃぎまくっていました。


f:id:yawaraka-koinu:20200523084939j:image

 

これは病院の外。久しぶりの匂い取りなのか、クンクンしまくりです。


f:id:yawaraka-koinu:20200523084936j:image

 

術後の経過は良好で、さらに入院生活では天真爛漫な性格を発揮。お腹を出して寝ていたりして研修医の先生に、かわいいー😍すっごい良いコですね!と褒められていました。

退院の時なんか、かわいらしい先生に頬ずりしてもらって、寂しくなるよ😢と言ってもらっていました。

 

…そんなことって、そうそうあるものではないのでは…?

 

ジュノーの素直で明るく気にしすぎない、朗らかな性格によるもので、愛されキャラ確定ねっ🌟とつい思ってしまいました。

おかげさまで、優しい研修医先生方に囲まれ、つまらなくて辛い入院生活もきっと心穏やかに過ごせたでしょう。


f:id:yawaraka-koinu:20200523084951j:image

 

肝臓は検査に出しているので、来週5/28午後の抜糸と血液検査の際に併せて結果を聞くことになる見込みです。伴って、退院の際は執刀医の先生はおいでにならなかったものですから、今後の治療方針等は、その際に示される予定です。


f:id:yawaraka-koinu:20200523084932j:image

 

今はまだ、草むらにはお散歩に行かれないし、どんなに嬉しくてはしゃいでいても、なるべく安静を保つように適宜クールダウンさせる必要があります。

どんなに元気に見えても、傷はお腹から胸まで15cm以上ある、とても大きな手術を受けた後であるためです。


f:id:yawaraka-koinu:20200523084947j:image

 

適切な医療を行える病院や獣医師、共に気にかけてくださる皆様の支えやご支援を得ることができた、強運の持ち主のジュノーです。

一旦気弱になってしまいましたが、今後も必要な医療を受け、幼いのに小さな体で頑張るジュノーを支えて参りたく存じます。

 

そしていつの日か、本当の家族が迎えにきて、今まで良く頑張ったね!と、幸せに輝くジュノーの喜びを共に分かち合えたら…と願っております🌱