0719いぬ助け譲渡会 at 日本動物21

意気揚々・元気一杯に久々の譲渡会へ行ってきました✨

ご来場の皆様、準備から後片付けまでご尽力いだきました運営ボラの皆様に心から感謝申し上げます😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20200720125407j:image

 

ジュノーは、はしゃぎすぎてよっぽど疲れたらしく、夜はこの通り、おじさんワンコの真似をしてかたーく眠っていました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200720125644j:image

 

会場では、来場者さんにナデナデしてもらったり、


f:id:yawaraka-koinu:20200720125649j:image

 

固まっているそうた君を思う存分クンクンしたり、


f:id:yawaraka-koinu:20200720125635j:image

 

固まっているのを良いことに、ペロペロチューしまくった上さらにちょっかいを加えてみたりして、本来の目的外で十二分に楽しみました。


f:id:yawaraka-koinu:20200720125639j:image

 

帰りの車内でも爆睡していましたが、


f:id:yawaraka-koinu:20200720125659j:image

 

夜のお散歩と夕飯後には、まるで行き倒れのようにダイニングで意識不明になり、


f:id:yawaraka-koinu:20200720125654j:image

 

ピクリともせず、


f:id:yawaraka-koinu:20200720125630j:image

 

皆が寝るまでひたすら、かたーく目をつむっていました。 

 

ジュノーの周りには事情通の方ばかり集まりましたが、かわいくて良いコだね!と、お話を聞いてくださるご家族もいらっしゃいました。

でもどうぞ気まずく思わずに、それぞれのご家庭が、ワンコとご家族がお互いに幸せになれるご縁を見つけていただけたらと、願っております。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200720180456j:image

 

ご支援品も頂戴しました🥰

保護犬に対するお心遣い、本当にありがとうございます。本当はもっとあったのですが、ジュノーは療法食しか食べられないので、フードは他の預かりっこに食べていただくことにしました〜。頂戴したご飯は、きっとそのコの血となり肉となるでしょう😘

 

また、ジュノー基金へのご支援も賜りました。直接お礼を申し上げられなかった方もいらっしゃると思います。重ね重ね、温かいお気持ちに心より御礼申し上げます。

 

皆さんの応援を受け、来月まで体調を万全に整え、手術に臨みたいと思っております。

 

総じて、とっても楽しい譲渡会♫

ジュノーは満喫させていただきました☀️