0816 いぬ助け譲渡会

ジュノーは、術前の体調管理が大事な時期なので参加しませんが、かわいいコ💥気立ての良いコが参加する、えらい楽しい譲渡会です☀️

 

f:id:yawaraka-koinu:20200726140911j:image 

 

お近くにお住いの方は是非!

 

屋外ですけれど、橋の下を陣取る心づもりなので、日陰の予定です〜。

しかし暑さの厳しいこの時期、暑さ対策及び涼しさに配慮した感染症対策をバッチリしてお出かけください❄️

 

ジュノーは、2回目の手術を乗り越え、元気な姿を九月にご披露できたら、と願っております。

 

九月になると、ジュノーは推定10ヶ月になります。

…きっとねぇ、また大きくなっていると思うんですよ…。最近成長力が鈍化してきているので、20kgは超えていないのではないかなぁ〜…と想像していますけれども、どうなることやら😅

 

もし超えていても、心はまだまだ無邪気なこいぬのままのジュノーを、どうぞナデナデしてやってくださいね🍀