ジュノーとボールさん

我が家には野球ボールが山ほどあるのに、なぜかいつもウチノコが遊んでいるボールが欲しいジュノーです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200809130849j:image

 

それ欲しい…、のジュノーと、なんでこれなの?のウチノコの図。


f:id:yawaraka-koinu:20200809130854j:image

 

くれないよ?の抗議の目線。

…他ので良いじゃないの…。周りにゴロゴロしているでしょ?

ウチ、野球ボール、10個はあるわよ😅


f:id:yawaraka-koinu:20200809130843j:image

 

しかしその後、ボールさんちょーだい!と飛びかかり、反撃に合うジュノー。


f:id:yawaraka-koinu:20200809130838j:image  

 

ボールは口実で、ただプロレスしたかっただけなのかしら?


f:id:yawaraka-koinu:20200809130833j:image

 

とにかく遊んで欲しかったから、気を引いてみたとか?

 

ウチノオンナノコと比べジュノーの体格は2/3くらいなもので当然プロレスの勝ち目はなく、また、この後ボールを取れたわけでもありませんが、ジュノー的には相手してもらって満足だったようです。

 

ところで、ジュノーは8/16の譲渡会を術前の体調管理のため欠席いたしますが、私は運営ボラとして参加予定です。

 

もし何かご質問などございましたら、どうぞお声がけくださいね。

 

相反するような気がしないでもありませんが、熱中症&感染症対策をバッチリして、お出かけください😆