くまのの妹分、レギュム一周年✨

レギュムが本当の家族に迎えられて一年が経ち、推定2歳になりました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200821110237j:image

 

リラックスしているね🌟


f:id:yawaraka-koinu:20200821110335j:image

 

くまのとも相変わらず仲良しです。プロレス相手がいつもいるって良いよね👀


f:id:yawaraka-koinu:20200821110257j:image

 

お母さんに作ってもらった特別ご飯🍚


f:id:yawaraka-koinu:20200821110231j:image

 

がっついています。美味しいんだね😍


f:id:yawaraka-koinu:20200821110309j:image

 

くーちゃんも妹分ができて良かったよねぇ〜。寂しがりなんだもんねぇ、本当は。今はお母さんのテレワークでお留守番がないけれど、お留守番とか大嫌いになったんだもんね、本当のお家に行ってから…。我が家ではお利口さんに留守番していたのにねぇ〜…。大好き度とお留守番嫌い度に、反対の相関関係があるのかしらねぇ、きっと…。

 

テレワークが企業に普通に導入されて、多くのお留守番ワンコのひとりぼっち時間が短くなりますように。

 

環境に合わせた企業文化の変化も、ワンコにとっては悪いことばかりでは無いわね🙌