シャワーたぬこ

一月以上も温めてしまいました。

ごめんね、たぬこ。ワタクシ単細胞だから色々と頭がいっぱいだったのよ〜…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200912161130j:image 

 

顔からシャワー浴びても平気だったのね!

我慢のコでエライ!!…その可愛らしい表情に、つい笑ってしまいましたけれども…🥰

 


f:id:yawaraka-koinu:20200912161137j:image

 

ゴシゴシとされてもガマンなのね👀

エライエライ🌟


f:id:yawaraka-koinu:20200912161127j:image

 

悲しみのお目目ビームだけれど、綺麗になるためにひたすら耐え忍んでいるのね。


f:id:yawaraka-koinu:20200912161134j:image

 

ほら、ドライヤーも終わって、サラフワたぬこです。

 

お母さんに抱っこもしてもらえるんだから、本当にできることが増えたんだね。

 

そうよ〜、たぬこ。

ほんのちょっとの我慢を覚えることは、結局は、たぬこの世界を広げることにつながるんですよ。 

その調子で、ちょっとイヤだな…、と思っても、ちゃんとお母さんの言うことを聞いていくのよ。

ね、たぬこ。