1004 いぬ助け譲渡会 in 生田緑地

ジュノーは、10月月4日に川崎市の生田緑地で開催される譲渡会へ張り切って参加します!

 

いぬ助けでは神奈川県で初の譲渡会開催、そして生田緑地側にとりましても初の保護犬の譲渡会開催ですよ🌼

発案&ご担当の運営ボラさんのご尽力のおかげです!

 

f:id:yawaraka-koinu:20200926110800j:image

 

屋外開催なので、天候不良でしたら10/25編延期します。…そんなことのないように、美しい秋晴れとなりますように〜。

マース改めCinnamonのお見合いの帰り道に下見に寄った時、少し散歩したのですけれど、とても広くて緑が美しいところなんですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20200926110722j:image

 

爽やかな空気の中、ジュノー&かわいい預かりっコ達が皆様のお越しをお待ちしております🌟