リノ 甘えん坊大爆発🔥

もともとリノの甘えん坊ぶりは分かってはいたのですが、試しに座ってゆっくりとナデナデしよう〜♫と思ったら…、よっぽど嬉しかった…?

 

f:id:yawaraka-koinu:20210213110220j:image

 

落ち着きなくグルグルと旋回し、ようやくお顔があったね〜、と思っても…、


f:id:yawaraka-koinu:20210213110211j:image

 

寝転んだ状態でも足をジタバタさせて360度回転します。


f:id:yawaraka-koinu:20210213110207j:image

 

喜びが激しすぎて、自分でも何が何だかよく分かっていない様子です。


f:id:yawaraka-koinu:20210213110202j:image

 

喜びが少し収まると、今までの寂しさがこみ上げてくるようでヒンヒン言っていました。


f:id:yawaraka-koinu:20210213110216j:image

 

だから、当初の予定の、ナデナデ気持ち良いね〜タイムに至るまで、10分位かかったかな?

 

f:id:yawaraka-koinu:20210213110645j:image

 

ここ数日は預かり宅にしては珍しく時間があるので、陽だまりの中、一緒にお昼寝したりして、リノが必要としているラブラブ触れ合い時間を多くとっています。


f:id:yawaraka-koinu:20210213110641j:image

 

リノ、本当のお家に行ったら思う存分甘えっこさせてもらおうね。

 

リノと元気よくお散歩を楽しみ、スキンシップでお互いに癒されるご家族の目にとまりますように🙏