初桜 改め はつのこ

桜の季節になりました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210327111143j:image

 

はつは大好きな里山を堪能しています。


f:id:yawaraka-koinu:20210327111209j:image

 

いつも綺麗なお顔だよね👀


f:id:yawaraka-koinu:20210327111224j:image

 

毎日お母さん手作りの美味しいごはん食べているのかな?

立ち姿もとても綺麗です♫


f:id:yawaraka-koinu:20210327111215j:image

 

適正体重の18kgを保っているそうで、はつはそんなに小さかったかしらね?

一緒にいたジュノーとマース改めCinnamonがまだ3ヶ月だったものだから、もっと大きかったような気がしてしまうわ〜😅


f:id:yawaraka-koinu:20210327111202j:image

 

今はもはやそんな面影はありませんが、我が家に来た頃のはつのこには苦労しました。

人に良い思い出が全然無かったらしく、高い逸走欲求で、ドアや窓の開け閉め、慣れない場所での首輪・ハーネス抜けなど、注意事項が多かったのです。


f:id:yawaraka-koinu:20210327111151j:image

 

すっかり本当のお家でくつろぐことを覚えたはつには、そんなこと、遠い昔の話です。

 

一匹でも多く、はつのこのように心の底からくつろげるおうちが見つかりますように。

 

はつの安心した寝顔を見られて、本当に嬉しい✨