くまのTシャツ

すごいかわいいの🌟

 

f:id:yawaraka-koinu:20210717104829j:image

 

お父さんとってもお似合いです✨


f:id:yawaraka-koinu:20210717104834j:image

 

預かり宅にもプレゼントしてくださいまして、私のは黒。普段Mサイズなのでそれで作ってくださったのですが、ユニセックスMサイズのようですね。ゆったりと着られます♪


f:id:yawaraka-koinu:20210717104837j:image

 

くーちゃんTシャツでのお散歩風景。

道でこんな方とすれ違ったら、心の中で、愛犬家バンザイ🙌と叫んでしまいそうだわ〜。

我がコに対する愛を感じますよね!


f:id:yawaraka-koinu:20210717104825j:image

 

当のくまのと言えば、預かり宅滞在時よりもずっと健康的でふくよかになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20210717104818j:image

 

預かり宅にいた頃は、こんな感じだったのよ。ういたあばらや腰骨が、それまでの苦労をしのばせていました。


f:id:yawaraka-koinu:20210717104821j:image

 

今はくまのらしく、ワル全開で元気に過ごしています。 

 

…でもこの写真は決してムキッ歯ではないタイミングで偶然に撮れたものとのことです…。

 

いやっ、ムキッ歯かわいい😍と盛り上がったのだけれど〜。

 

…預かり宅のワンコの趣味は、ウチノコ達の影響で世間とちょっとズレていまして…。穏やかで優しい、誰とでも仲良くなれるコよりも、自己主張明確で対応に工夫が必要な、手を焼くようなコに馴染みがあるのです〜…。

 

まぁ、あのー、つまり、アイドル的なかわいさで皆に好かれるようなコだったり、優等生的な品行方正なコだったり…、だけが幸せになる権利があるというものではなく、警戒心や自己主張が強かったり、他犬とのすれ違い困難だったり、他人嫌いだったり、大して強くもないのにケンカっぱやかったり…と個性あふれるコ達もそれぞれのかわいげや良いところが詰まっていて、適したご家庭とのマッチングで互いに幸せになれば良いわけです❤️

 

くーちゃん、お父さんお母さんを困らせて、イタズラでテレビから取材申し込みまで来るほどだったけれど、とにかく幸せに暮らしていて、本当に良かったよ🍀

 

くまのにとっても、お父さんお母さんにとっても、テレワークありがとう❣️だね。