果報は寝て待て

ジュノーとリノは毎日元気よく転げ回りながら楽しく過ごしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210815122618j:image

 

今日はものすごい雨で、リノは朝の散歩を拒否しましたが、ルーティンである朝のゴロゴロタイムは満喫しています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210815122805j:image

 

ウチの女のコとジュノー &リノは仲良し。

ジュノーもいつもウチノコにくっついて寝ています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210815122928j:image

 

ジュノーはもう青年に当たる年ですが、いつまでも子供っぽさが抜けませんね。木々の奥の台湾リスを凝視しています。吠えたり追いかけ回したりせずに、ひたすらまん丸オメメで観察しています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210815123109j:image

 

リノは、家族に対する独占欲のようなものが出てきました。すれ違うおよそのワンコに吠えてしまいます。しかも、背中の毛を逆立てて…。

今まで、譲渡会では普通でしたので、家族を守っているつもりなのではないかしら…。

体重が20kgありますので、制御する体力のあるご家族だと安心です。  

 

f:id:yawaraka-koinu:20210815124058j:image

 

なんだかんだありつつも、二匹とも良いコにしながらご縁が来るのを待っています✨