10/2 NHKBS 家族になろうよ 

生放送なので災害や大きな事件などがあるとそちらが優先され、必ず絶対に放映されるものではありませんが、とは言っても❣️ジュノーとリノが番組内でご紹介いただけることとなりました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210920134916p:image

  

保護犬や保護猫を紹介して本当のご家族との出会いを後押しくださる番組です。

…そうやって本当の家族を探しているコ達の力となってくださることはとても嬉しいことです🍀


f:id:yawaraka-koinu:20210920134920p:image

 

いぬ助けでは、ジュノー とリノのほか、シー、しずか、エルモの三匹が紹介されます♫


f:id:yawaraka-koinu:20210920134912p:image

 

ジュノーとリノにとっては、多くの方に知っていただく、とても大きなチャンスです。


f:id:yawaraka-koinu:20210920134924p:image

 

うわぁ、こんなかわいいコいるんだ👀と思っていただけるよう、ちょっとはオメカシしなくちゃよね…😅

 

オメカシに加えて,放映前に二匹でプロレスしたりして、オヨダでベチョベチョにならないように注意しなくちゃ💦