私信:ちこりんママ様

ホント、私の機械音痴も大概にしませんと…。何度もコメントを頂戴し、その度に返信に挑戦しているのに、なぜか絶対に機械様が返信させてくれないので、もはや他に手段なく、こちらで返信を申し上げます。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211003144115j:image


さてさて、早速のコメントをありがとうございます♪

実は収録中は携帯電話をオフにしなくちゃいけなかったので、収録が終わり再起動させたらちこりんママ様からコメントが入っているのを見つけ嬉しくなりました〜✨


ジュノー とリノは頑張りましたよ。

同時に、ジュノー はとても注目され慣れていることを知りました。こいぬの頃から、二世帯分の愛情と手間を享受し、シャント手術にあたってはちこりんママ様をはじめみんなにご支援と応援をいただき、譲渡会ではジュノー ちゃん頑張ってね!とか大きくなったね!といつも真っ先に声をかけていただき、日大動物病院では珍しい形態のシャントと持ち前の愛嬌で研修医先生や学生の皆さんにジュノー ちゃんジュノー ちゃんともてはやされ、いつもいつも話題の中心にいたせいだと思います。 


だから、スタジオでは他のコほど物おじせず、テレビ出演はジュノー にとっては、知らない所での初対面の人が多い場所に過ぎませんでした。


これは、ちこりんママ様のように多くの愛と気遣いを示してくださる方々がいらしたおかげで、ジュノーの精神の安定性と順応性が高いことに起因するのだと思います。


だから、ジュノー の、社交性と落ち着きを兼ね備えた性格は、皆様から継続的に頂戴した愛と気遣いのおかげです。 

いつもいつも本当にありがとうございます😭

 

さてさて…、コメントの返信がこんな形ですが、どうぞ驚かれませんように!