みくま 家族になろうよ 観る👀

みくまは、お母さんと一緒にジュノー とリノをテレビで見守っていてくれました🌟

 

f:id:yawaraka-koinu:20211007215929j:image

 

…テレビ見慣れているのかしら…?後ろ姿がサマになっているわよ?

 

いや〜、こんな風に映っていたんですね!

 

良く考えたらそんなこと無理に決まっているのだけれど、今回は発言を求められないと聞いていたので、そこから何故か、私は画面に映らないつもりでいたのです…。

というわけで、めっちゃ微妙な背景になっています💦

ま、あくまでも主役はジュノー とリノなのですから、私なぞどうでも良いのですが😅

 

ジュノーに比べ、リノのアピールが不足したのではないかと不安に思っていたのだけれど、画面を観るとお利口そうに映っていますね❣️

一安心🌟

 

ねぇ、みーちゃん、番組の感想はどうだったかな?

 

みーちゃん、私はね、みーちゃんのお母さんみたいに、みくまは我が家のアイドル、と、いつもいつも出逢いに感謝してくださるような、そんなお母さんとのご縁を紡げたら本当にとっても満足だわ。

 

みーちゃんも、ジュノー とリノにもみくまみたいな素敵なご縁がありますように、って、神様にお願いしてくれる?

 

みくまの願いを追い風にして、二匹とも素敵なご家族との出会いがありますように🍀