たぬんたぬん たぬこ

いつもの通りのお嬢さんぶりでワガママを発揮しているたぬこです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211024145035j:image

 

定期的な病院通いを欠かさないお母さんに連れられて、イヤイヤ病院へ行ったたぬこですが…。

 

お母さんによると「ワクチン、採血、爪切りに足裏バリカン、肛門腺絞りとフルコースだったので(しかも院長不在で他の先生だったのでいつもより時間がかかり)、途中イライラしたたぬこが先生にガウガウしたり、診察台から大ジャンプをして手術室に逃げ込んだりもしましたが、ビビりションを撒き散らして暴れていた頃に比べたらたいしたことではなく、終始和やかムードでした。」

 

👀

 

ん?本当?

それで終始なごやかムードってホント?


f:id:yawaraka-koinu:20211024145038j:image

 

…先生にガウガウしたり手術室へ逃げ込んだりしたら、私だったら冷や汗ものだよ、たぬこさん…。

お母さんが寛大で、病院の先生もたぬこ慣れしていてくれて、感謝しきりだよ…😞

少しずつで良いから、たぬこも我慢を覚えてね💦


f:id:yawaraka-koinu:20211024145030j:image 

 

やれやれ疲れた、の図。

でしょうともでしょうとも、それだけ力一杯やればねぇ…。

 

しかも帰ってきてから、嫌がるたぬこを連れて行ったお父さんめ❗️車なんか運転して…😫絶対、絶対…許さない💥と、怒りの矛先はお父さんへ…。

一週間くらいガウガウして、噛む素振りを見せ威嚇したそうです…。

 

なぜ…、なぜに…。

 

神様、どうぞたぬこが、一日でも早くたぬこを心配するお父さんの気持ちが分かるようになりますように😞

 

たぬこ、腰が痛くて余り散歩へ行けなくなったんだってね。

たぬこの腰の痛みが少ないままの状態が長く続くように祈っているから、たぬこも心穏やかに、自分をコントロールする術を覚えるんですよ🍀