1128@新百合ヶ丘譲渡会🌟

出ますよ出ますよ〜、ジュノー とリノは張り切って参加します❣️

 

f:id:yawaraka-koinu:20211113151700j:image

 

ちなみに、ジュノーは譲渡会大好きです❤️

来場者さんや運営ボラみんなにかわいいね💕と言ってもらったうえ、たくさんナデナデもしてもらえて、さらにワンコお友達にもたくさん会えて遊べる日と認識しています😅

 

リノはそれよりはちょっと、いやかなり普段よりも大人しい…。

なんでもジュノー が主役を取ってしまうから、というのもあると思います。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211113151714j:image

 

ジュノーは慎重な面がありつつも積極的なので、来場者さんにいつもいの一番でご挨拶をします。こいぬの頃から注目を浴びなれているのです。

それを礼儀正しく傍で見ているリノ。

 

リノに先に話しかけてくれる来場者さんもいらっしゃいます。

しかし大概の場合、ジュノーが、こんにちは😃と、割って入ってしまいます💦

そうするとリノは必ず譲ってしまうので、私が二匹を連れていると、いつもいつもリノの方が割を食ってしまいます。

別にそれが悲しくはない様子ではありますが、それじゃあチャンスをつかめないのよ…。

 

リノは普段、ヤンチャで元気いっぱいな弟分だけれど、先に預かり宅に居てちょっと年上のジュノー に案外、いや、とっても、当たり前に気を遣っているようなのです😞

 

だからね✨今回はニンゲン1人が一匹ずつ付くことにしました♪

コレで、ジュノーとお話ししたい人はジュノーを引率している人と、リノと相性をみたい人はリノについている人と、落ち着いてお話できます🍀

 

付いているボランティアが基本的な事項についての説明は差し上げられます…が、私は仕事で参加できるか微妙な情勢のため、何か具体的なご質問のある方は譲渡会前でも後でも結構です、どうぞ私までお寄せください。

 

本当の家族との出会いを待つかわいいワンコがアナタのお越しをお待ちしております。

 

お時間に余裕のある方はぜひ!ふわふわの柔らかい毛並みをナデナデしにお越しくださいね🐶