リノのお見送り&お出迎え

元気者のリノも、お見送りの時はちょっとしょんぼりで大人しくなります。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211120095502j:image

 

行っちゃうの…?


f:id:yawaraka-koinu:20211120095505j:image

 

良いコで待っているから早く帰ってきてね、と訴えているかのような塩らしい様子です。

 

対して帰宅時。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211120095729j:image

 

玄関を開ける前からヒンヒン言っているのが聞こえます。


f:id:yawaraka-koinu:20211120095736j:image

 

玄関を入り、施錠をして…からのただいま〜のお出迎え。


f:id:yawaraka-koinu:20211120095733j:image

 

いやもう、カオスです。


f:id:yawaraka-koinu:20211120095723j:image

 

リノの喜びは言葉になっていない感じです。


f:id:yawaraka-koinu:20211120095741j:image

 

もう、ひたすら嬉しいご様子。


f:id:yawaraka-koinu:20211120095738j:image

 

コレ、毎日ですよ、毎日。


f:id:yawaraka-koinu:20211120095726j:image

 

母を尋ねて三千里、というお話がかつてありましたが、まさにそんな感じの感激ぶりです。

 

リノはお留守番を一人でしているのではなく、ジュノーもウチノコも、そしてテレワークの夫も一緒にいるのですよ…。

 

それを留守番と言うのか?若干疑問ですけれど、とにかく一刻も早く家に帰らねば!と感じさせる感激ぶりです🌟