みくまとデート

クリスマスイブに、みくまが会いに来てくれました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211229100233j:image

 

ちょっと見切れた記念撮影…。


f:id:yawaraka-koinu:20211229100245j:image 

 

最初はね、リノもみくまもちょっと吠えてしまったけれど、一緒にお散歩すれば大丈夫。


f:id:yawaraka-koinu:20211229100228j:image

 

すぐに距離感をつかみながら仲良く歩きます。


f:id:yawaraka-koinu:20211229100222j:image

 

みくまのお母さんにも、リノ君かわいいね~💕と言ってもらいました。


f:id:yawaraka-koinu:20211229100216j:image

 

そうでしょそうでしょ、何しろね、実際に撫でた人しかわからないこのぷにっと感。 

大らかでのんびりとした性格なんだろうなぁ〜、と感じさせるぽにゃぽにゃぶりです♪


f:id:yawaraka-koinu:20211229100236j:image

 

みくまのお姉さんもいらしてくださいました。専ら記念撮影要員と化し、出過ぎず役に立つとは、コシキユカシイ女性らしさを感じます🍀


f:id:yawaraka-koinu:20211229100252j:image

 

みーちゃん笑顔😊

クリスマス柄のマフラーが素敵🧣

もう一人のお姉さんからのプレゼントかしら〜。よく買ってくれるってお母さん言っていたもんね?


f:id:yawaraka-koinu:20211229100225j:image

 

大きな公園を半分回る辺りからみくまとリノのご挨拶もできるようになりました。

リノは初対面では吠えるものの、ほんの50mも歩かないうちにプレイバウしていたのですが、ナニ?と、お姉さんみくまに相手にされていなかったのです〜。


f:id:yawaraka-koinu:20211229100242j:image

 

みーちゃんお母さんからお水を頂戴しガブガブのんでいるところ。


f:id:yawaraka-koinu:20211229100239j:image

 

あんまり飲むので、みーちゃんビックリした様子でした。

それはね、待っている間に疲れさせようと思って既に公園一周していたからなのよ…。


f:id:yawaraka-koinu:20211229100249j:image

 

みーちゃんは車にさっと乗り込み、嬉しそうに帰っていきました。

 

今年もみくまに会えたことが嬉しかったですし、リノもお勉強させてもらえました。

リノはお散歩中他のワンコに吠えてしまうのでなかなかご縁がつながらないけれど、みくまのように一緒にお散歩できるコとなら意外なくらいすぐに仲良しになれることが分かりました。

出だしだけ、ちょっと工夫が必要なんです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211229104058j:image

 

来年はリノリノに、こんな晴れやかな日が多くありますように🌟