雪のたぬこ

たぬこはお母さんのでおかげで雪を経験することができました🌟

 

f:id:yawaraka-koinu:20220226153619j:image

 

サムイ?


f:id:yawaraka-koinu:20220226153614j:image

 

貴重な経験なのですが、早く帰りたそうです…。


f:id:yawaraka-koinu:20220226153608j:image

 

あー、お家が一番🏠と言っているような、安心したお顔ですね♪


f:id:yawaraka-koinu:20220226153612j:image 

 

こちらは、お母さんの妹さんの迎えた保護犬ちゃんです。

とってもお利口なのだとか…😅

たぬこにも見習って欲しいわ…。


f:id:yawaraka-koinu:20220226153617j:image

 

お母さんが台所でお料理を作っているのを見るのが好きで、襖を閉めていてもガリガリと開けてしまうそうです…が、台所に侵入はしない模様。

かわいくお顔だけ出しています。

 

お母さんが文章上手でたびたび連絡をくださるので、預かり元としてとても安心です。

たぬこみたいなコが迷子になったり逸走したら、途方に暮れますからね…💧定期的に連絡を頂戴できると、幸せな姿を見られて心温まるし、無事でいることを知って安心しますもの。

 

たぬこ、なんだかまたお父さんにキツくあたったみたいだけれど、あんまりわがまま三昧せずにお利口たぬこさんを目指してね‼️

 

やればできるコですよ、たぬこさんは。