4/30パナソニック譲渡会🧜‍♂️

ものすごい人出でした👀

二日間で午前・午後の四部入替性形式でしたが、いぬ助けが参加した午後の部の整理券は午前11時頃になくなっていたそうな…。お目当てのワンコに会えなかった方もいたと思いますし、せっかく来たのに譲渡会場に入れなかった方が続出していて、可哀想でした…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220501095628j:image

 

ジュノーは良かったんですよ。

ジュノー の本来の目的である、思う存分可愛がってもらうこと、を十二分に達成できました。


f:id:yawaraka-koinu:20220501095624j:image

 

14時に始まってすぐは、もしかして開店休業?状態だったんですけれどね、段々とジュノーのところまで来場者さん達が回ってくるようになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20220501095631j:image

 

お子さんも平気なので、昨日は小さなおててでたくさんナデナデしてもらえました。


f:id:yawaraka-koinu:20220501095622j:image

 

帰ってきたらこの通り。

大分お疲れになった模様です。


f:id:yawaraka-koinu:20220501095633j:image

 

多くの方に保護犬のかわいさを知っていただけたことと思います。

たくさんのコが幸せな家庭生活を送れるようになりますように。

 

さ、ジュージューはどうなりますかねぇ〜🌟