夕方のお散歩(進歩編)

1540に家を出て、近所の未利用地の企業跡地に行き、優しそうな白いふわふわの帽子をかぶったお姉さんに撫でてもらったりしながら、お散歩をしました。シュペーのおヨダは、粘度が高く、ネバネバなので、お姉さんの手についてしまいましたが…。スミマセン…。

家に着いたら1700だったので、約1時間強は歩いたことになります。

まだお外で水を飲んだり出来ないのですが、お散歩も人の歩く速度に合わせて歩くので、涼しい気候の中ではそんなにゼーゼーすることはありません。

広場で、一緒になって走ったけれど、こちらの様子を伺いながら走っているので、静かな環境下では、散歩に困るようなことはほとんどありません。


f:id:yawaraka-koinu:20161106210728j:plain


敷地内の、見晴らしの良い橋で。残念ながら逆光で、見晴らしの良い方は、こんな感じにしか写真が撮れませんでした…。


f:id:yawaraka-koinu:20161106210901j:plain


ええ…。逆光以外に、写真の腕、という問題があります…。住宅地が見晴らせて、とても良いはず、なんですが…。目立つのはガードレールですね…。


f:id:yawaraka-koinu:20161106211058j:plain


そんなことは、シュペーは関係なく、楽しんでいました。


f:id:yawaraka-koinu:20161106211204j:plain


ね。大分歩けるようになったね。もっとお散歩して足腰鍛えようね🌟