2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初桜 改め はつのこ

桜の季節になりました。 はつは大好きな里山を堪能しています。 いつも綺麗なお顔だよね 毎日お母さん手作りの美味しいごはん食べているのかな? 立ち姿もとても綺麗です♫ 適正体重の18kgを保っているそうで、はつはそんなに小さかったかしらね? 一緒にいた…

ジュノーとリノの体格予想 下方修正

そうでした…、中型犬は大型犬よりも成長しきるのが早いのでした…。 今月で、既に推定一歳四ヶ月になるジュノー。 現在の体重はおよそ21.5kg。 体重増加がここ数ヶ月停滞しているので、こんなものでおさまるのではないかと思います。 現在痩せてはおらず適正…

リノのお困りごと

ジュノーとは反対に、お家の中での困りごとはほぼなく、お外に行くと…の注意点です。 お困りごとは、リノが大好きなお散歩に付随。 結構引っ張ります。 大型犬ではなく、体重20kg程度の大きめ中型犬ですが、引きが強いので体力のない方・腰痛持ちの方にはオ…

ジュノーのお困りごと

お外や社交において大きな問題の見受けられないジュノーですが、お家でもきっと大人しくてお利口なのねなどと思ったら大間違い…、な側面を紹介します お散歩中は、大根の花の咲く草むらを観察しながら歩いて大満足 この日は気候も良く、あっちこっちに行きま…