甘えん坊ジョルジュ 加速中

いや〜、こんなに甘えっこだとは👀 

我が家の先住犬は警備犬作出なものでべったりですが、ジョルジュは本当に甘えっこさんという感じです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20240127133038j:image

 

なかなか甘えん坊な雰囲気の写真が撮れずにいましたが、これならいかがでしょうか?


f:id:yawaraka-koinu:20240127133053j:image

 

甘えん坊さんな雰囲気が良く出ていますでしょう?


f:id:yawaraka-koinu:20240127133046j:image 

 

お顔だちが整っているので、真顔だとこんな感じです。甘えん坊には見えませんよね🙄


f:id:yawaraka-koinu:20240127133042j:image

 

お布団が大好きで、まぁ、我が家ではヒトリきりになることがないもので、ケンカしつつもウチノコの側でくつろいでいます。


f:id:yawaraka-koinu:20240127133105j:image

 

これは、私が朝起き抜けに撮った写真。

なとりとジョルジュが撫でて欲しくて押し寄せてくる様子です。


f:id:yawaraka-koinu:20240127133057j:image

 

昨年、12月10日の日本動物21譲渡会。

クレートの上を開けて、来場者様方をお迎えしました。

かつてと比べて、とても素直なオメメになっていますでしょう😊


f:id:yawaraka-koinu:20240127133101j:image

 

ほら、初対面の方やお子さんたちにもナデナデしていただくことができるようになったんですよ❤️


f:id:yawaraka-koinu:20240127133049j:image

 

こちらは11月13日のペテモピアレ譲渡会。 


f:id:yawaraka-koinu:20240127133108j:image

 

この時もクレートの上を開けていましたが、まだ固い雰囲気でした。

 

最近は毎晩、私のお布団の端っこに乗って寝息をたててくつろいで眠るのが日課です♫

気持ちはすっかりイエイヌになりました。

 

父性的・母性的な気持ちの強いご両親でしたら、守ってあげなきゃ!的な、頼られている感満載の心温まるワンコです💕

 

ジョルジュとの信頼関係の構築を第一優先でお考えくださるご家族はどこにいるのかな?

 

それぞれのペースがあるので無駄に焦ることはしませんが、こんな可愛いコには本当のご家族のお迎えがあって良いはずだわ🌟などと最近感じるようになりました。

 

ま、アレですよ、あくまでも、他犬との比較は無しに、ジョルジュらしさを認めることが第一です😚

 

可愛げ加速中のジョルジュにも、今年は良い出会いがありますように🔥