2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュペー便り

本当のご家族の元では、預かりの知らなかった一面を見せてくれるものですね〜。預かり宅にいた時には、ドッグランに行っても預かりにひっついてばかりで走り回ったりしなかったけれど、先般いぬ親さんがドッグランに連れて行ったら疾走したそうです。走るの…

シュペーのお花見

いぬ親さんからシューちゃんの写真が届きました。こんな風にのんびりとお花見できるなんて夢みたいだね✨本当は、ハルのお嫁入り前にシューちゃんと遊びたかったけれど、雨だったりサロンの予約があったりで叶わず…。とても大事にしてくれる家族に巡り合った…

ハル、お見合い成功&お試し生活開始

ハーミスは、本当のご家族に新しい名前を付けていただきました。ハーミス、の出だしの音を活かして、また春に迎えたので、ハル、という名前になりました。ご自宅で撮らせていただいたハルを囲んでの記念写真、皆様にお見せできないのが残念です。皆さん満面…

おめかし頑張りました

昨日は、葉山御用邸近くのT's Hayamaさんにお世話になりました。お店が近づくと、ワンコの群が…?偶然にも、お店をご紹介くださったちばわんベテランボラさんにお会いできました。ん?お店の中から見知ったお顔が…。ものすごいちばわん密度で、15匹弱集まっ…

朝の散歩コースの桜の花びらが落ちて、道路が薄ピンク色に染まっています。綺麗だね〜、ハーミス。今日はね、おめかしするため、トリミングサロンに行く日だよ。山吹も咲き始めました。ハーミスはきっと、トリミングサロンで綺麗にしてもらって可愛くなるこ…

雨なんて気にならない♫

せっかくの週末なのに、雨が止まないのでお花見も行かず…。仕方ないので、また最寄りのドッグランに来ました。先ほどまで、先日遊んでいただいたシェパードのお兄さんなどいらしたのですが、写真を撮り損ね…。一人になっても、遊び続けるハーミスです。元気…

ごきげん尻尾さん

ハーミスのお散歩コースにも桜が咲きました。花びらにじゃれつくハーミスはタイミングが合わず撮れませんでしたが、今朝もごきげんにお散歩を楽しみました。分かりますでしょうか。ハーミスの尻尾はいつもごきげんです。お花見はどうかな?ちょっとは桜を眺…

湘南いぬ親会

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。ハーミスを見かけた方は分かっていただけるのではと思いますが、ハーミスは予想通り喜び大爆発、ヒトもワンコも多い会場に大興奮でして、あっちの方こっちの方、あっちのワンコこっちのワンコ、へのご挨…

不妊手術・狂犬病注射完了➡︎湘南いぬ親会参加🔥

3月23日木曜日に無事に不妊手術が終わりました。普段元気いっぱいだから〜、不妊手術で弱ったのがとても可哀想で…心配してしまいました。ダルそうに寝てばっかりで…翌日は食欲もありませんでした…。目だって虚ろ…。でも、さすが若いだけあり、1週間後の30日…