2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イルティス ドッグランデビュー

他のコともとても仲良くできたようです。コマンドもトイレもなーんにも知らなかっただけで、本当にイルティスはとても良い性格です。 楽しそうイルティスは思い出して欲しくないかもですけれど、うちに来た当初のことを思い出して、勝手に感慨深く、しみじみ…

ちとせ meetsシュペー

朝のお散歩で、ご近所のシュペー宅に立ち寄らせていただきました。道中は、初めて通る道なので匂いチェックしたり、遠くの物音を確認したりして、慎重に歩みました。ところで、ちとせは首回りの毛が短くなっています。預かり宅では初の、元飼い主持ち込みに…

祝 くまの 正式譲渡

くまのもつつがなく正式譲渡となりました。んふ。ご家族の雰囲気を感じるだけでお腹見せちゃいます。心なしかぽってりとしたような…。正式譲渡の手続きに伺った際は、全体的に肉付きが良くなってはいましたが、まだ背骨が触れたりして、適正体重まで今少し必…

祝 イルティス 正式譲渡

イルティスは一人娘のお嬢さんになりました。 梅の花をバックにお散歩。良い香りだね。衣装持ちです。昨年末のお届け以来、今日は久しぶりに会いました。覚えていてくれたようで、正式譲渡手続き中ピッタリとくっついていたけれど、私はあまりのお嬢さんぶり…

六匹目のやわらかこいぬ

ちとせです。預かり宅に来るなり入院や手術をしたりして、皆様にとっても心配をおかけいたしましたけれど、予想外に軽度だったので、これまた予定外に早く退院してきました。運搬していただきました預かりボラのI様、ありがとうございましたびっくりしちゃっ…

花子ちゃんのおうち or 預かり先 募集 ← 停止しました

終生元のお家で暮らせることとなりました。気にかけていただいた皆様、ありがとうございました😊--------------花子ちゃんです。 どなたかご興味あれば是非カンバラさんに問い合わせてみてくださいね。我が家に2月13日の火曜日、おとといの夜に到着したちとせ…

くまの お宅訪問、そして…

くまののお家に、みんなでワイワイお昼を食べに伺いました。いぬ親さん、昨日はお世話になりました。くまのやR君と一緒にいられてとても楽しかったです〜〜 夫婦でお邪魔しましたもので、夫に撫でられるくまの。くーちゃん喜んでくれて、私たちも嬉しかった…

無邪気イルティス

イルティスは相変わらず無邪気に幸せに過ごしています。 お子さんとも折り合いをつけられるので、ご親族の6歳と8歳の女の子と上手に挨拶できたようですよ。イルティスの正式譲渡手続きは18日を予定しています。幸せいっぱいのところお邪魔するからね、イーち…

お姉ちゃん くまの

怒られてしまいました。テーブルの上のピザとポテト、食べちゃった…。R君が美味しそうに食べていたから…、と思っているのかな?あのね、R君とくーちゃんは、食べるもの違うんだよ。違って良いんだよ。お姉ちゃんでも怒られることあるね。でも、寝起きの悪いR…

みーちゃん元気!通信

みくまは相変わらずの可愛らしさです♬雪のあと。みーちゃんは、表情がいっつもご満悦そうだね。お友達と。お腹が切れ上がっていて、スタイル良いね。お出かけ中。じゃがいも狙いかな?もうすぐ春だね〜。みーちゃんたら、とってもお利口そう✨最後はネムネム……

2016年11月27日のR君

R君は覚えているかな? この日、でっかいワンコと会ったこと。お母さんが八王子いぬ親会に連れて来てくれたんだよ。その日、預かり宅は初めてのいぬ親会参加。初めての預かりっこのシュペーを連れて、知らない土地で、初めてづくしでテンパっていたのでした…

くまのの家族

兄弟ができました。同じ年位だけど、くまのは自分のことをお姉ちゃんだと思っているようです。全くもって勘違いだけれど、くーちゃんの毛布にR君も乗って良いよ、状態です。でも、とっても微笑ましい写真ではありませんか?その勘違いも、今だけ。R君は毎日…