2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生検及び血液検査結果と手術に要した金額

まずは、請求額。 退院後に計算して郵送で請求書を送るという話だったのに…来ないな?と思っていたら、抜糸の際に受付で渡してくれました。 合計561,788円。 …ほー…。 お知らせ通りの金額内でおさまっていましたが大学病院での手術は初めてでしたので、同じ…

手術痕

余りに痛々しいので見るだけで血の気が引く思いがしていましたが、ジュノー自身は元気一杯に過ごしていました。 退院時はフィット感のある腹巻のような術後着を着ていましたが、あっという間に伸びてしまい、傷を気にして舐めたりもしないので、火曜日くらい…

はつのこ便り

お母さんに、自分が産んだ気がする✨と言われて、ものすごーく可愛がられているはつのこです うさぎの骨をガジガジ そうねー、はっちゃん、そんなにグルメだったのならドッグフードメインの我が家の食事はイマイチだったわよねぇ〜…。 うさぎの骨は出がらしら…

ジュノー 退院

5/21木曜日の午後に、無事に退院しました 皆さまの励ましとご支援のおかげと、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました お家に帰ってきて一安心。 安静にしていなければならないのに、この後はしゃぎまくっていました。 これは病院の外。久しぶ…

手術終了

多くの方から励ましやご支援を頂戴し、ジュノー共々本当に感謝しております。皆様のご寄附のおかげで本日無事に手術を終えました。また、術中には温かいお気持ちを賜り、無事に麻酔から覚めることができました。 ここに手術の経緯を記します。 まず、昨日5/1…

ぬんぬん通信

たぬこの近況が届きました 相変わらずのたぬこらしさです。 すっかりお散歩好きになったたぬこは、ご近所の津々浦々に行ったとか。最近ではなんと、すれ違う他のワンコの飼い主さんと少し交流が持てるようになったそうですよ 超!気が長くて根気が良い、そし…

祝💕はつのこ正式譲渡

ふふふふふ〜。5/10にお伺いして、無事に正式譲渡になりました! お散歩中に、美人さんですね✨と褒められることが多いそうで、そうでしょそうでしょこんなにお利口でかわいいはつのこは、実は保護犬だったのですよと、お母さんは保護犬の認知度を上げるべくP…

【目撃情報求む】千葉県千葉市稲毛区

気にかけていただきありがとうございました。 ———————— 引き出したばかりのコが逸走してしまいました! お近くにお住いの方はどうぞ周りに気をつけて、情報をお寄せいただければと存じます。 早く見つかりますように…😢

祝 Cinnamon 正式譲渡

万全の準備をして正式譲渡手続きにお伺いしました。 スッキリスリムさん。 離れて暮らしていても、同じように大きくなるんだなぁ…、と当たり前のことに感激。毛並みが短めなので印象が異なるけれど、ちょうどジュノーくらいの大きさです。 家に帰って試しに…

はつのこの6週目

このご時世とはつのこの逸走欲求への不安で、トライアル期間が長めになってしまっています〜。 あ、あくまでも、はつのこ家は安心の安定感。たくさんお散歩してくれて、公園にも山にも行って、猪の屍も見たとか? 徒歩圏内で猪の屍を見られることに驚きです…

門脈シャントの手術成績

先生の説明を聞いていた際に、成績、という言葉を聞いて、ん?と最初はピンとこなかったのですが、術後の統計的な結果のことを手術成績と言うようです。 今朝のお散歩風景。 楽しいこと嬉しいことを積み重ねていたら免疫が上がり良い成績が得られるような気…