はつのこ便り

お母さんに、自分が産んだ気がする✨と言われて、ものすごーく可愛がられているはつのこです🌟

 

f:id:yawaraka-koinu:20200524093840j:image

 

うさぎの骨をガジガジ🦴

そうねー、はっちゃん、そんなにグルメだったのならドッグフードメインの我が家の食事はイマイチだったわよねぇ〜…。

うさぎの骨は出がらしらしいのですが、そもそも私はど素人なもので、一体どこでうさぎの骨が手に入るのか、出がらしということは出汁を取った後ということだろうけれども、何の料理を作るときにうさぎの骨で出汁をとるのか、皆目見当がつきませんね…。

とにかく、夢中でガジガジできて良かったよ🎉

きっとものすごく美味しいんだね👀


f:id:yawaraka-koinu:20200524093844j:image

 

ダラダラする日は目一杯脱力します。

出窓はすっかり定位置に。

 

そのお母さん手作りの布団カバー、ガジガジせずに大事に使っているんだね。お母さんの愛がこもっているって、はつにはちゃんと通じているんだねぇ。

 

あのね、はつ、来月になったらお兄ちゃんはようやく中学校に通えるようになるんだよ。はつのこ家で暮らし始めてからずーっとお兄ちゃんと一緒だったけれど、本当はお兄ちゃんは朝学校へ行って、授業の後は部活をやって、夕飯頃にようやく帰ってくるんだよ。

お兄ちゃんは学校が始まってお友達と会えるのが楽しみなんだよ、はつ。

 

トライアル〜正式譲渡を含めた2ヶ月以上をお母さんとお兄ちゃんと過ごせたことはものすごーくラッキーだったね。

お兄ちゃんが朝学校へ、行ってきます!したら出て行ってしまったみたいで、どうして?と、寂しく感じるかも知れないけれど、ちゃんと夕方に帰ってくるんだからね、落ち着いてお家で待っているんですよ。

 

あのですね、くれぐれも後追いしないように。