2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し大人になったよ♫

来月は推定1歳の誕生日を迎えます。 こいぬこいぬしたコロンとした感じから、マズルが少し伸びて、お腹も少しスッキリとしてきました。 少し大人っぽくなったと思いません? 一応全部違う写真です〜。 でも、行動はコドモらしさがまだまだ残っていますね。 …

ジュノーの散歩道

お庭をとても綺麗にされているお宅の前で記念撮影。 ジュノーはお散歩中、結構こちらを見上げて目配りしているのに、なぜかカメラ目線はくれません。 ホラ、記念写真という概念がないので、すぐに動いちゃうのよね〜…。 ジュージュー、こいぬこいぬしたお顔…

ジュノー 先天性門脈シャント処置 終了🎉

太いシャント血管、ほとんど肝臓に流入していなかった血液…。ジュノーの門脈シャント手術は、決して簡単ではありませんでした。 門脈シャント手術の説明に使われる教科書の写真よりも、ジュノーのシャント血管の方が断然太かったのです。 だからなのか、初回…

楽しかった生田緑地譲渡会

お礼が遅くなってしまいましたが、ご来場いただきました皆様、準備から後片付けまでご尽力いただきました運営ボラの皆様、当日は誠にありがとうございました 生田緑地はとても人出の多いところで、ここは子ども専用スペースなのかな?と思うくらい、子どもた…

ジュノーのお散歩道

預かり宅は、高齢化率45パーセント以上の閑静な住宅地にあります。 ほぼ毎朝お会いするおじいちゃま。 ジュノーはいつもスキップしながら駆け寄り、おじいちゃまは毎回、おー!ワンチャン、覚えていてくれたのか〜✨とおっしゃいます。 昭和後期の開発により…