0302 家族になろうよ

すっかりご無沙汰しておりますが…、いぬ助けに、家族になろうよ、への出演オファーがあり、たつたとなとりが参加しました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20240317144832p:image

 

今までと違い、放映がNHKBSではなく総合でした。


f:id:yawaraka-koinu:20240317144841p:image

 

だからなのか、それとも番組告知期間が短く参加犬告知が前日であったためなのか、事前周知に対するルールが以前とは異なり、出演のお知らせをする期間が一日程度でした。


f:id:yawaraka-koinu:20240317144836p:image

 

なとりは補欠ちゃんでしたが、やはり前日に急遽出演が決まったのです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20240317143934j:image

 

しかーし、そんなことはつゆ知らずに移動中の車内からお洒落な都会を呆然と見つめるなっちゃん

 

f:id:yawaraka-koinu:20240317143937j:image

 

眺める車窓の両脇には華やかなブランドのお店が立ち並び、目の保養になりました。

…道行く人は誰もそんなこと気にしていないでしょうが…、ワンコを飼いやすい土地柄ではないと言えるかも。

えぇ、思考回路がワンコ生活中心になっております😓

 

f:id:yawaraka-koinu:20240317143944j:image 

 

参加確定していたたつた。

スタジオの控えの間のような場所でポワブルとご挨拶。


f:id:yawaraka-koinu:20240317143931j:image

 

写真を撮ってはいけないものや場所が色々ありすぎて、ワンコと床ならルールに抵触しないよね!を基準に撮影したため、一体どこで撮ったのか全く分からない写真となっております…💦

 

出演から、およそ二週間程度が経過しておりますが、我が家は相変わらずの無風。

 

ま、良いのです。

地道な積み重ねが大事です。

 

かつて、ジュノー とリノも出演させていただいたことがありましたが、その後それぞれに素晴らしいご家族に迎えられていますから、焦らず弛ます進むことが大切です🌟

 

それにね、出自の分からない保護犬にとっては、本当の家族に迎えられた時、預かり宅に来てからの履歴や経験をお知らせできることはとても貴重なことですし😊

 

たつたとなとり、そして出演はしなかったもののマイペースに過ごしているジョルジュは、預かり宅で今日も平和に、いつか来るお迎えを夢見ながら過ごしています♪