2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年我が家から巣立ったコは、初桜改めはつのこと、マース改めCinnamonの二匹でした。 はつのこは、まさに絶妙!なご家族に見初められました。 預かり宅では、こいぬに囲まれて困惑したりしていたね。 Cinnamonは、優しいお父さんお母さんに迎えられて何より…

ヴィヴィのメリークリスマス🎅

ヴィヴィママから幸せそうなお便りが いつもいつもありがとうございます〜 素敵なデコレーション ヴィヴィ家は小さな男の子もいらっしゃるのに、いつもいつもお家がキレイよね❣️ ジュノーに負けず劣らずヴィヴィもボールさんが大好きなのだそうです。 30個買…

小枝コレクション

ジュノーの最近のブームは、ひたすら、小枝を見つけくわえて運ぶこと。 この日がスタートだったな。 そこから、ふと気づくとくわえているように…。 一口に小枝と言っても、いろんな種類があるんですよ。 長いの、短いの、折れにくいの、ポキポキ折れるもの、…

はつのこライフ

メールを頂戴してから日が経ってしまいましたけれど、はつのこは素晴らしく可愛くなって、平和で穏やかに暮らしています。 お父さんのご飯のおねだり? はつのこ家のご飯はものすごく美味しいもんね✨ 我が家ではあまり見せることのなかったくつろぎポーズ。 …

楽しかった譲渡会

…えぇ、ジュノーにとりましては、譲渡会場とは遊びに行くところとかしています…。 満面の笑み 日本動物21のかわいい学生さん達に囲まれてご満悦です。 遊び相手もたくさんいますし〜、何しろ運営ボラさん達がみんな優しいですからね ちょっと嫌かな…、と感じ…

明日は譲渡会🐶

ジュノーは、ボールをハムハムしたり散歩中に拾った小枝をお家に持って帰ったらしながら、明日を楽しみにしています。 なーんか、お顔がとぼけているのよね〜。 我が家に来てからは、ある意味苦労知らずだからか…? こいぬの時に、兄弟犬4匹で外に捨てられて…