2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四匹目のやわらかこいぬ

くまのです。優しくナデナデされるのが大好きな、穏やかでやんわりとした女のコです。預かり宅に来たのは、2017年10月17日の夜九時。来るなりお風呂場で二度洗いされても、しずーかにしていました。 我が家に来てから、台風や雨など天気の悪い日が続きました…

正式譲渡後のみくま

サロンでシャンプーしてもらってサラサラにしてもらったそうです。ほぅ〜。気持ち良さそうね。サラサラでお散歩ね。随分足を踏ん張っているわねぇ…。まだ帰りたくない!という意思表示?ワガママは大概にしてくださいよ〜。良い香りがして毛並みもツヤツヤサ…

祝 みくま正式譲渡

10月7日の土曜日にご自宅に伺い、正式譲渡の意思確認と大方の書類の確認を行いました。11日の水曜日に不足書類も整い、晴れて正式譲渡となりました。みくまとは約ひと月ぶりに会いました。みくまは玄関にすっ飛んで来て、預かりに飛びついてお顔ペロペロ、靴…

みくまの4週間

華やかなお出かけを楽しんでいます。山手のイタリア山公園素敵な噴水だね、みーちゃん。お友達の匂いクンクンしたかな?別の日は、山手のお嬢様コースのお散歩。お花が綺麗だね〜。この日のお散歩は2時間だったそうですよ。あら?やっぱりあんよで遊ぶの好き…