2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

門脈シャント手術 成功☀️

ジュノーはものすごく頑張りました。 8/20の木曜日の午後、日大動物病院の駐車場で行きたくないとイヤイヤし、なだめすかしながら待合室に入りました。 これは笑顔ではなく、ただひたすらにおちつきのないいっぱいいっぱいぶりでしたが、かわいい研修医先生…

くまのの妹分、レギュム一周年✨

レギュムが本当の家族に迎えられて一年が経ち、推定2歳になりました。 リラックスしているね くまのとも相変わらず仲良しです。プロレス相手がいつもいるって良いよね お母さんに作ってもらった特別ご飯 がっついています。美味しいんだね くーちゃんも妹分…

0816 激アツの譲渡会

熱中症も事故もなく無事に終わりました〜。アレですね、半端なく暑いと、アレ?ここはもしかして南国のビーチ…?みたいな錯覚に陥る楽しみがありますね 予想に反し多くの来場者様を迎えたもので忙しく、写真は激かわのオットーとチャック親子だけ…。 チャッ…

開催時間変更

8/16いぬ助けの譲渡会の開催時間は、1000-1230へと変更になりました! 水分+塩分+糖分補給体制を確立して、かわいいワンコ達に会いに来てくださいね❄️ 感染症対策もお忘れなく〜。 暑さうだる中、一同でお待ちしております🌼

ジュノーとボールさん

我が家には野球ボールが山ほどあるのに、なぜかいつもウチノコが遊んでいるボールが欲しいジュノーです。 それ欲しい…、のジュノーと、なんでこれなの?のウチノコの図。 くれないよ?の抗議の目線。 …他ので良いじゃないの…。周りにゴロゴロしているでしょ…

番外編 レクシーとドッグラン

突如取れた夏休み。 ウチノコ二匹を連れて乗鞍高原へ行きました。 レクシーは、ウチノコとして迎えるまでフリーで走ったことがなかったらしく、今までのランでは、立ち止まったままだったり歩くだけだったのが、徐々にぎごちなく走れるようになって…、今回よ…

暑がりたぬこ通信

よっ、待ってました!のたぬこ通信が届きました たぬこは譲渡時から、会いに行ったりするのは無理だからやめておきましょう…とお互いに合意済みでした。無理に連れ出そうとして逸走でもしたらちゃんと捕まえられるのかという懸念がものすごく大きくかったの…

みくま♫

7月26日の日曜日、雨雷の合間を縫ってみくまが会いに来てくれました。 半年くらいのびのびになっていたので、およそ一年半ぶりです。 ジュノーは上手にご挨拶できました✨ ここはみくまのお母さんと、あつーい夏の日に蚊に刺されながらお見合いをした公園です…