2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュノー

あいも変わらず、平凡で穏やか、それなりに幸せな日々を送っています。 先日はシューちゃんご一家が桑の実のお土産を持って訪ねてきてくれました 大好きなシューちゃんお母さんにナデナデしてもらえて大満足の日でした。 ある朝は、行きたくない方向に向かう…

ドドドちゃんとドカドカンs

さぁ、ドドドちゃんとは一体誰のことでしょう? それは、家の中をドッグラン並みに猛ダッシュする男のコのことです。 捕獲中。 一体何をしたらそんな音が出るのか? ドカドカン、という音がしょっちゅう聞こえてきます。 だからチーム名は、ドカドカンs。 ジ…

ジュノー 初めてのモニタリング

うふふ 5/6に、術後初めての血液検査をしました。 6ヶ月ごとなので本当は4月なのですが、4/29に行った際、肝臓の数値を含めた血液検査を行うには12時間絶食が必要であったことを忘れており、受けられなかったのです…。いやー、私ったら、ものすごい忘却力 …

リノリノとラブラブ

朝のゆっくりお散歩・ご飯、家の掃除が終わって、たまにはゴロゴロのんびり本でも読もうかな〜❤️と思いきや…、そうは問屋が卸さず。 愛。愛が足りないワンコがいっぱい 腰掛けたお膝に押し寄せます。 リノリノ、絶賛ナデナデ要求中。 ウチの愛が足りない女の…

GW ジュノーのご近所大冒険

日が長くなったとはいえ、明るいうちにお散歩するのが珍しい我が家。 実家への帰省は都道府県またぎですし、昨年末に倒れ、病院から直接老健へ入所している祖母のお見舞いも出来ないので、生活に必要な範囲外のお出かけはナシ。 でもそんな中でも、ジュノー…

0425 いぬ助け譲渡会 in 生田緑地

お越しくださいました来場者の皆様、準備から後片付けまでご尽力くださいました運営ボラの皆様、参加ワンコを預かり宅〜会場の送迎を担ってくださいました運搬ボラの皆様、お礼が遅くなりましたが当日は誠にありがとうございました ジュノー とリノは、おか…