2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュノーとリノの体格

えー、ボランティア仲間から、ウチノコ達やシューちゃんと一緒に撮った写真だと大きさがイマイチ伝わらないとアドバイスをいただいておりますもので、募集記事にも記載がありますが、念のため再度体重体格についてお知らせします。 真ん中がジュノー。 中型…

ジュノーとリノ

リノが来てからと言うもの、ジュノーはすっかり、突然弟ができたお兄さん気分になりました。 リノは、ジュノーがやっていることを真似っこします。リノは小枝さんなんかぜーんぜん興味なかったのに、ジュノーが嬉しそうに咥えて運んでいるのを見て欲しくなっ…

くまの地方

昨晩ラインを頂戴して驚いてしまいました…。 雪が降ったのね 鎌倉はずっと雨で、チラリホラリとも舞わなかったのよ。 レギュムと随分楽しんだみたいで、よかったよ、くーちゃん くーちゃん、お母さんがテレワークになって、イタズラもすっかり落ち着いたみた…

お布団大好き

リノはお布団大好きの上、ものすごーく甘えん坊さんです。 かわいいの お布団に入ると追いかけてきて、もうギューギュー もう分かったよ〜というまで、大好き大好きお顔ペロペロ攻撃がおさまりません。 あのー、世間では推奨されていませんが、ワンコと一緒…

14匹目のやわらかこいぬ

リノです。 昨年12/28の最終日に、預かり宅では初めて茨城の動物指導センターからきました。 また、初めてセンターへ迎えに行きました。 130匹ほどのコ達が収容されていて…、あまりの多さに狼狽してしまいました。 寒い年末年始にせめてもう一匹、とリノを迎…