2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年

皆様には今年も大変にお世話になりました。 今年は、ジュノー とリノで始まりました。 男のコ二匹の同時預かりは初めてだったのですけれど、ジュノー が温厚だし、リノもお兄さんジュノー に懐いてくれて順風満帆な滑り出しでした。 えー、当時、私は二匹と…

年末の血液検査

ジュノー の六ヶ月おきの血液検査に行きました。 余りにも久しぶりの病院だったので、不安な気持ち? 私のお膝に張り付いていました 珍しく尻尾も下がっていたもんね…。 お外ばかり気になります。 まだ帰らないの…?と訴えているかのようなお顔です。 さっき…

みくまとデート

クリスマスイブに、みくまが会いに来てくれました。 ちょっと見切れた記念撮影…。 最初はね、リノもみくまもちょっと吠えてしまったけれど、一緒にお散歩すれば大丈夫。 すぐに距離感をつかみながら仲良く歩きます。 みくまのお母さんにも、リノ君かわいいね…

日向ぼっこ

ジュノー は日中日向ぼっこをして過ごしています。 下がフカフカお布団じゃなくて固い床だっとか、思ってもいないようですね。 リノは結構こだわるんですが。 寒さに対する耐性の違いでしょうか? でもなんだか、お手手があらぬ方向に向いているような…。 体…

ぬくぬく

リノはジュノー と比べて、ちょっと寒がりです。 だから、夜お布団の上でくつろいでいる時に毛布をかけてあげるととっても嬉しそう。 安心したようなお顔をします。 ジュノー はね、このくらいの寒さではまだ全然平気みたいで、周りをウロチョロしています。…

みくま♫

お母さんから、とっても満足そうなみくまの写真が届きました❤️ かーわーいーいー 心底満足そうな笑顔です。 相変わらず、たっぷりのお散歩してもらっているんでしょう? お母さんはみくまとのお散歩を楽しんでくれているもんね。毎日お母さんと一緒に沢山歩…

マース改めCinnamon 2歳🌟

ジュノー の姉妹犬・Cinnamonが2歳になりました お父さんお母さんに誕生日を祝ってもらいました お利口さんだねぇ〜 ちゃんと待てるんだね。 ちょっと引っ込み思案なところがありますが、幸せ&健康そうじゃないの〜。嬉しいわ❤️ …アレ…? …ということはジュ…

【目撃情報求む】埼玉県鴻巣市←無事保護できました❣️

無事に保護できました! ご協力を本当にありがとうございました --------迷子が発生してしまいました。 お近くにお住まいの方、お近くを通りがかられる方がいらっしゃいましたら周りを注意して見てみていただけないでしょうか。 目撃情報のみで結構です。目…

譲渡会@ユアぺディア王禅寺

お越しくださいました皆様、準備から後片付けまで担った運営ボラの皆様、ワンコの運搬を担った運搬ボラの皆様、当日は誠にありがとうございました&久々にとても楽しゅうございました 初めての譲渡会でどうして良いか分からずに私の膝を頼りにしているコは、…