ぬくぬく

リノはジュノー と比べて、ちょっと寒がりです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211222095807j:image

 

だから、夜お布団の上でくつろいでいる時に毛布をかけてあげるととっても嬉しそう。


f:id:yawaraka-koinu:20211222095813j:image

 

安心したようなお顔をします。


f:id:yawaraka-koinu:20211222095801j:image

 

ジュノー はね、このくらいの寒さではまだ全然平気みたいで、周りをウロチョロしています。


f:id:yawaraka-koinu:20211222095804j:image

 

リノはせっかくかけてもらえた毛布を崩したくないのか、お布団の中でもぞもぞするくらいでもうジュノー と遊んだりしません。


f:id:yawaraka-koinu:20211222095810j:image

 

温まってくると、感謝の気持ち?

お布団の中でお腹を見せてグフグフ言っています。

冷たい手で直接撫でるとお腹が冷えちゃうから、毛布の上からイイコイイコしておきましょう☺️