リノ 正式譲渡🌟

5/22の日曜日、ジュノー とウチノコを連れてリノの正式譲渡手続きに伺いました。   

 

f:id:yawaraka-koinu:20220527082342j:image

 

いやもう、相変わらずのかわいさでした💕

ダイエットに成功しつつあるので、体重が21kg台に減ってより健康的に。

チューのうえスリスリ&飛びつきの大歓待☘️

かわいいなぁ〜。リノは本当に可愛いよ❤️

 

さて、私たちはもちろん前泊です♪

 

f:id:yawaraka-koinu:20220527082150j:image

 

西伊豆のホテルのドッグラン。


f:id:yawaraka-koinu:20220527082154j:image

 

ジュノーは色々なコ達の匂いを確認して回っていました。


f:id:yawaraka-koinu:20220527082157j:image

 

ジュノー は、一緒にホテルに泊まっても安心です。食後のおトイレタイムに配慮すれば部屋の中での粗相なんてないし、慎重な性格だからどこかに飛び出しちゃう危険性も低いですし。

ただし、ヒトとワンコが入り乱れる食堂はどうかなぁ?

第一に、部屋で食べさせてからヒトの食事に同行させた方が無難。

第二に、他のヒトの通り道の逆側に繋いでおきましょう。

と言うのも、私達のテーブルの横を他のワンコが通り過ぎていくことに対し、ワンコ的責任感・警戒態勢をとる模様。ウチノコの真似かもしれないけれど…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220527083330j:image

 

よほど疲れたらしく、なぜこんなに体がだるいのか…と、怪訝に思いながら寝ていました。

 

翌日は、本題‼️

晴れてリノと再会です❣️

 

f:id:yawaraka-koinu:20220527083723j:image

 

リノとジュノー の再会が叶いました。


f:id:yawaraka-koinu:20220527083744j:image

 

やっぱり、本当に仲良しさんです。


f:id:yawaraka-koinu:20220527083741j:image

 

リノもジュノー も双方に飛びかかって、男のコらしくはっちゃけていました。


f:id:yawaraka-koinu:20220527083735j:image

 

良かったよねぇ…🥲


f:id:yawaraka-koinu:20220527083731j:image

 

リノもトライアル、よく頑張ったね。

最初の頃は目が困惑気味だったね。でも、段々と目に力が戻って、リノのかわいいキラキラオメメになっていく様をちゃんと見ていたよ。


f:id:yawaraka-koinu:20220527083719j:image

 

先住犬のアンちゃんは女のコだし、リノとジュノー のようにはプロレスができないそうです。

ちょっと怖いみたい。


f:id:yawaraka-koinu:20220527083728j:image

 

まぁでも、そんなことは大したことではないのよ。

アンちゃんはとても優しい朗らかな性格だし、何しろリノのこと好きでいてくれているし、一日三回のお散歩で体力は十分に発散できているし、ドッグランでは猟犬の元気なお友達と駆けずり回って楽しんでいるのでしょう?

そんな恵まれた環境はありませんよ。


f:id:yawaraka-koinu:20220527083738j:image

 

リノは、久しぶりに再会した私達にベッタリで興奮しましたが、ちゃんと最後には、振り返り振り返り…しながらも、散歩がてらお家に帰って行きました。  

 

なんのことはない、本当の家族との生活は、何よりも宝よね、と思いましたが、この後、また私達がいた場所に戻って、名残惜しそうにクンクンしていたそうです。

泣かせるわねえ…💧

 

でもね、リノリノ、リノも家族も幸せになる出会いを紡げて本当に嬉しいよ。

私たちはいつでもここにいるから、長期海外旅行とか、まさかのときには里帰りなさいね。

 

リノ、本当におめでとう。

いつでも、いつまでも、ずーっとのリノの幸せを祈っていますよ🌸