ジュノー 5/28 トライアル開始🌟

長いフェンス対策に時間を要していましたが、ジュノー は無事にトライアルを開始しています♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20220611094259j:image

 

お見合いの時に貰った、美味しいチーズを覚えていた模様。早速おねだりしていました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220611094419j:image  

 

何だかね、お兄ちゃんには最初、微妙な距離感があったのです。お兄ちゃんは一生懸命ジュノーのことを考えていたのに、ジュノーったらどうしちゃったのかしらね…😅という感じだったのですが…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220611094647j:image

 

何のことはない、一緒にお散歩して、今ではご機嫌に過ごしています♪

 

f:id:yawaraka-koinu:20220611094851j:image

 

お散歩ルートも恵まれています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220611094939j:image

 

自宅からほんの15分程度でこの景色👀 

お散歩環境抜群です💕

 

f:id:yawaraka-koinu:20220611095330j:image

 

預かり宅を出発する時は、少し不安げな表情でした。

 

でも、里親さんのインスタでは、初日に強ばった表情を見せていたり、食欲不振になってプチ断食したりしていたものの、お出かけや社交好きジュノー ですから、今は毎日楽しく満点の笑顔で過ごしています。

 

隣接市ですが、ご近所にいぬ助け卒業犬・フランちゃんがいるらしく、幸せそうにお散歩している姿をお見かけしましたよ!というメッセージが届いています。トライアル中とは思えないくらい自然な笑顔で歩いているのだとか。

 

本当の家族との出会いって、まさに、かけがえのないものですね🍀

 

f:id:yawaraka-koinu:20220611095639j:image

 

ジュノー 、おめでとう🎊

今まで、ちこりんママさんをはじめ多くの方々に支えられ励まされてきて、こいぬの頃から注目を浴び話題の中心でいたから、ちょっとわがままに育ってしまったかな?と反省したこともあったけれど、ちゃんと自分でバランスをとって周囲との調和をはかっていますね。

 

良かった…、本当に良かったよ。

 

…アレ…?

おっと、まだトライアル中でした🤭

 

トライアル終了まであと少し、つつがなく過ごしていかれるように、どうぞ皆様も今少し応援してくださいね。

 

数多いる保護犬の中でも、ジュノーのように多くの皆様のご支援を賜って先天性疾患を乗り越えることができ、加えて、そういった経緯のあるコの健康管理を引き受けつつも先入観なく本当の家族に迎え入れられるコは、少ないのが現状です。

 

保護犬の輪が広がって、多くのコがそれぞれに適したご家族に迎えられることが当たり前の世の中になりますように。

 

そんなことぼんやりとしか認識していないジュノーの幸せを、多くのコにお裾分けできますように。

 

幸せそうな姿を見て、ついついそう願ってしまう預かり宅です。