2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みくまの3週間

目から緊張の色がなくなり、お母さんに「お利口さん」と褒められているみくまです。確かに確かに…。壊さずに大人しくメガネをかけていられるのね。知らなかったわ〜。お庭探索。いぬ親様のお庭は隙間なくフェンスのある庭ですが、さすがです!ダブルリードで…

ハルの近況

ハルも相変わらず元気に過ごしています。お父さんお母さんにドッグランに連れて行ってもらって、楽しい日々を送っているようです。栃木のドッグランかな?お母さんから「ハルは、友達にいっぱい出来て順調に育ってます!体重も23.7kgになりました!顔も少し…

みくまの2週間

すっかり秋めいた陽気になりました。みくまは爽やかな空気を胸いっぱい吸って、いぬ親さんとお散歩を楽しんでいます。 高い空。いぬ友もいっぱいできたそうですよ。気持ち良さそうだねぇ〜。お散歩後はバッタリ…。倒れた後ろ姿が可愛いわ、みーちゃん。いぬ…

みくまの1週間

2017年9月10日にトライアルを開始したので、昨日で1週間が経ちました。雷が鳴って雨が降っても平常心でいられたそうです。雨くらいならお散歩平気。預かり宅ではタオルドライで済ませていましたが、確かに確かに、合羽が必要ですよね。赤いの似合うよ、みー…

家族の愛情

預かり父がシュペー宅前を通りがかったら、満面の笑みのシュペーが出て来てくれました。お庭は予め隙間のないように囲われているので、安心して遊べます。 まさに満面の笑みですもう、右も左も分からなくてどうしたら良いのか分からない女のコはどこにもいま…

小さな太陽

みくまのトライアルが始まり、まるで灯の消えたような預かり宅です。朝も晩も、トイレ〜、とか、ボール遊び〜、とか、お膝でナデナデ〜、とかがないと、もうすっかり夏が終わってしまって、家の中が涼しくなったような気になります。でも、みくまは一生懸命…

最後の寝顔

いよいよ明日お届けの日を迎えます。みくまに、明日から最後の相性を確かめるためにお試し生活をしに行くんだよ、といくらと言って聞かせても、分かっているのかいないのか、今晩も預かりの足を枕に安心したように眠るだけです。可愛いコねぇ。明日からは眠…

みくまから皆さんにお知らせ

えーっと、あのー…どうしようかなーうーんと、あのね、みくまは、お母さんが迎えにきてくれるみたいです。8月27日の日曜日にみくまが大好きな公園にお母さんが会いにきてくれました。みくまはいつもと違う時間に散歩できることが嬉しくて飛びついたり、注目…

この幸せをあなたに

今日もボール遊びを満喫したみくま。夜のお散歩も長めだったので、心地よい疲労…という感じでしょうか。 預かりの両腿にまたがって、うつらうつらしています。私も暖かくて気持ちいいわ…。お目目黒目がちで大きいねぇ〜。前から撮ろうとしたので起きてしまい…