初詣

おそらく、シュペーにとっては生まれて初めての初詣。たくさんの参拝客の中で、お行儀よく預かりの初詣を待っていました。シュペーのお願い事は、預かりが代わりに行いました。

f:id:yawaraka-koinu:20170101151557j:plain


甘酒や玉こんにゃくの匂いが気になります。


f:id:yawaraka-koinu:20170101151805j:plain


お願いしそびれちゃったけれど、今年はお腹壊さないと良いな〜。年末、祖母宅に一泊しただけで、消化不良によるであろうお腹の不調が…。環境変化にも慣れないけれど、フードも脂肪分が多いとダメだし、かといってあばらが浮いているから、しっかりとした体を作るために良質の栄養は必要だし。


いろいろな経験を積んで、ちょっとやそっとのことじゃへこたれないコになりますように。


シュペーの本当の願い事は、ナイショ。