うふふ

バナーに採用されました🌟


f:id:yawaraka-koinu:20170627212701j:plain


可愛いでしょう〜❤️

 預かりの信念は、可愛がって育てるからかわいげのあるコになる、です。決して○○ばかではありません。だってほら、見てみてください。ぱっと見でもよーく見ても、とっても可愛いでしょう〜🎉


f:id:yawaraka-koinu:20170627213057j:plain


こちらも。みーんなとってもかわいい💕どのコももれなく各預かりの愛情をいっぱい受けて、それぞれのかわいげを発揮しています。


実際会いに行かずにはいられませんねっ。是非かわいいワンコ達に会いに来てくださいね!


みくまも、ハーネスと首輪を新調して、みくまなりのおしゃれをして参加します。


洋犬は人懐こいけれど、和犬は…?とお思いのアナタ。みくまを見たら、きっと認識を改めますよ。


…我が家の洋犬より、100倍フレンドリーです。