楽しかるべき夏休み

夏休みが楽しい思い出だけでいっぱいになるよう、家族にワンコがいらっしゃるご家庭は、今一度ご確認ください。


f:id:yawaraka-koinu:20170723220143j:plain


詳しくはちばわんのサイトに出ています。ニャンコがいらっしゃるご家庭にもお役に立ちます。


f:id:yawaraka-koinu:20170723220333j:plain


遊び疲れて、預かりの足を枕がわりにして居眠りするみくま。


ささやかだけど心温まる幸せな日々を、ちょっとした不注意で壊すようなことのありませんように。


スイカをみんなで食べながらの花火、来客や久しぶりに会う親戚、海、旅行…。夏は楽しいことがいっぱい。


その前にもう一度気をつけるポイントをチェックして、家族の安全を保ちながら夏を満喫しましょう🔥