みくまから皆さんにお知らせ

えーっと、あのー…


f:id:yawaraka-koinu:20170904210435j:plain


どうしようかなー


f:id:yawaraka-koinu:20170904210703j:plain


うーんと、あのね、みくまは、お母さんが迎えにきてくれるみたいです。


f:id:yawaraka-koinu:20170904211011j:plain


8月27日の日曜日にみくまが大好きな公園にお母さんが会いにきてくれました。みくまはいつもと違う時間に散歩できることが嬉しくて飛びついたり、注目を浴びたのが嬉しくて公園のベンチに登ったり降りたり、穴を掘ったり、道行く人に優しくしてもらってペロペロしたりと大興奮してしまいましたが、お母さんは元気で良いわね、とみくまを気に入ってくれました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20170904212042j:plain


9月3日の日曜日に、お家にお呼ばれしました。運転が上手くて優しいお母さんなのに、車酔いしたのか粗相してしまったけれど、あんまり車を汚さずにすみました。

健康的に日に焼けて優しそうなお姉さんと、穏やかで優しそうなお父さんと、みくまのことなんか片手で持ち上げられそうな筋肉隆々のお兄さんと、みくちゃん可愛いねぇ〜といっぱいナデナデしてくれるおばあちゃんがいました。お隣のお家のご家族も家から出てきて、可愛いねぇと言ってくれました。もう一人お姉さんがいるみたいだけど、次に行く時のお楽しみです。温かくて楽しそうなお家です。


f:id:yawaraka-koinu:20170904212957j:plain  


だからね、今度の日曜日からお試し生活、というのをします。


どんな生活が待っているのかな?今からとっても楽しみです。


あんまり緊張せずに、みくまらしく元気にお散歩して、お家の中を探検して、通りすがるワンコとプロレスして、みんなにこんにちはと挨拶して…、過ごせたらと思います。


f:id:yawaraka-koinu:20170904214406j:plain

 

いぬ親さん決定、って言うんだって😊とっても嬉しい💕