ヴィダー シャンプー完了

ヴィダーのトライアル開始は、来週22日の日曜日に決まりました。

いぬ親さんご家族は、今日はヴィダーのために玄関ゲートを設置してくれています。


f:id:yawaraka-koinu:20180415092549j:plain


来週が待ち遠しいねぇ、ヴィーちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20180415092656j:plain

 

今週末にあんまり盛りだくさんになってもストレスかしら?と思い、昨日シャンプーを済ませました。

二度洗いにも静かに耐えていましたよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180415092853j:plain


洗うとき、お湯をかけるだけだと水をはじいてしまいます。毛を撫でながらかけていくと浸透します。

ちょっと油っぽい毛の質なのでしょうか。普段は感じませんけれどね。


f:id:yawaraka-koinu:20180415093441j:plain


ところで、この首輪、可愛いでしょう💕先日の湘南いぬ親会のフリマで、イベントボラさん達が選んでくれました。ヴィダーにピッタリです。


可愛い首輪して、サラサラになった毛並みを来週撫でてもらおうね。

楽しみだね、ヴィーちゃん。


お子さん達を前に、興奮しすぎませんように。

普段の生活では、のんびり落ち着いている方なんですけれどね、どうもお子さんがいると嬉しくなってテンション上がっちゃうのよね…。