ハル 2歳の誕生日

ハルのお母さんから、誕生日の写真が届きました。


f:id:yawaraka-koinu:20180416211247j:plain


一年前の今日、トライアルを開始したのです。家族に迎えたその日を、誕生日と決めてくださったのでした。

 

f:id:yawaraka-koinu:20180416211401j:plain


ごちそう作ってもらったんだね。ゴーセーだねっ🎶


f:id:yawaraka-koinu:20180416211946j:plain


そして、ハルかと見まごう、このコはリク君です。

同じくちばわんから、ハルの弟として、今年迎えられました。


リク君の方が、少しスリムな感じに成長しそうですね〜。まだ生後半年位だから、ハルとは一歳半違いになるのかな?


ハルとリク君を連れていたら人目を引きそうですねぇ。二匹ともとても端正でキレイだし、何しろソックリですもの!


ハル、次の一年も、大好きなご家族と、新しく迎えた弟のリク君と、仲良く楽しく暮らせますように。


来年また、ハルの幸せそうな写真を見るのが今からとても楽しみです🌟