ちとせ くまのと一緒にドッグラン

昨夕からくまのが里帰りしています。明日の夜まで、という短い期間ですが、きっとちとせに良い影響があるに違いない!と思い、一緒にドッグランへ行きました。


f:id:yawaraka-koinu:20180504134241j:plain  


道中、信号待ちしているところ。


f:id:yawaraka-koinu:20180504134403j:plain


大きい車が通っても、ちゃんと待っていれば怖くないよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180504134522j:plain


普段ちとせは、ランなのにベンチの下に引きこもっていたりしますけれど、やっぱり今日は違う🎶優しくて面倒見の良いくまのがいると、安心できるのか、くまのにくっついて移動しています。


f:id:yawaraka-koinu:20180504134716j:plain


ちーちゃん周囲の安全を確認中。


f:id:yawaraka-koinu:20180504134804j:plain 


くーちゃん行っちゃったよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180504134846j:plain


ちとせは、くまのの真似っこして匂いとりをしています。


f:id:yawaraka-koinu:20180504134939j:plain


くまのは別段プレイバウもしないし、ちとせに気を遣っている感はないのだけれど、頼りになるオーラがあるのでしょうか?

 

f:id:yawaraka-koinu:20180504135131j:plain


今日は湿度も低くて気候もちょうどよく、気持ちの良い日です。


f:id:yawaraka-koinu:20180504135256j:plain


あれ?見慣れた人が…。


f:id:yawaraka-koinu:20180504135429j:plain 


ちーちゃん、ちーちゃん〜、という呼びかけに、そーっと応えています。決してダッシュではありませんが、ちゃんと、行こうという意思があります。


そこで、くーちゃん!と呼ぶと…、


f:id:yawaraka-koinu:20180504135656j:plain


ダッシュ。足が速いのに感心…。ジャンプ力もあるし、猟犬の血が入っているんだよね、きっと。


f:id:yawaraka-koinu:20180504135839j:plain


一緒に走ろうよ!


f:id:yawaraka-koinu:20180504135918j:plain


ドッグランって楽しいよねっ。走り回って遊ぶんだよ!と教育中かしら…。


f:id:yawaraka-koinu:20180504140021j:plain


相変わらずの可愛らしさです♬


f:id:yawaraka-koinu:20180504140241j:plain


じゃあ、そろそろ帰りましょうか…。


せっかくだから、明日も来ようね。