みくま 海・川遊び

元気印の、健康で足腰丈夫なみくまは、この夏海や川に連れて行ってもらってご満悦です。


f:id:yawaraka-koinu:20180915125540j:plain


預かり宅にいた頃、車酔いして粗相しちゃったのなんて、とっくの昔の話。今はお出かけ大好き、颯爽と乗り込みます。


朝晩ご近所のワンコ仲間と遊び倒しています。


みくまが川に果敢に入って行ったり、海で懸命に犬かき泳ぎしている動画をいただきました。

…技術が足りないのか、端末が対応していないのか、ご紹介できないのが本当に残念です…。


とっても上手なの👀感心したわ〜。


砂浜で一番上のお姉さんにナデナデしてもらって満足そうなみくまの写真を見ると、ピッタリのご縁に恵まれて良かったなぁ〜、と嬉しくなります。


お顔が、本当に満足そうなんですもの。


人見知りも物怖じもせず、みんなのアイドルと言われているみくまにも、預かり宅にいた頃に参加したいぬ親会で、このコは難しいと言われたこともあったんですよ。


あのね、念のためわざわざ言うと、そんなことを言われることがあったとしても、気に病む必要なんてぜーんぜんないの。


だってね、ピッタリのご家族と出会って、家族の一員として迎えられればとっても幸せな日々が待っているのよ。出会う人全てから、良い評価を得なくちゃいけないなんてことはないの。

ピッタリの家族の一員になれば、もれなく毎日かわいいかわいいとナデナデ、朝晩たっぷり散歩して、たまにスーパー楽しい特別なお出かけして…という日々が待っているのだから。

そうして忙しくしている間に、過去に言われた評価なんて気にならなくなっちゃうのよ。


…あくまでも、みくまみたいな良いコにもそんなことがありましたね、というお話です。


ピッタリのご家族との出会いは、何にも代えられないもの。


これからもそんな出会いに恵まれますように。