たぬこの憂鬱

トライアル開始まで後1週間。 

今週末にはシャンプーしようと虎視眈々としているのですが、なかなかタイミングが合わず…。

たぬたぬ、頑張るよ💪


f:id:yawaraka-koinu:20181020222001j:plain


ヤダモン、じゃありませんよ。 

キレイキレイしませんとね。


f:id:yawaraka-koinu:20181020222055j:plain


そして、先日、バギーのご寄付を頂戴しました。

たぬ、だからこれでね、お外練習したい訳ですよ。バギーの中からお外観察して、結構楽しそうかも?とか、感じてみましょうよ♬


f:id:yawaraka-koinu:20181020222303j:plain


ホラ、月曜の夜から玄関に置いてある、ソレですよ。


このバギーは、ちばわん卒業ワンコのご家族から、頂戴したものです。亡くなったワンコ用に購入されたもののお古ですが、…お古と言ったって、残念ながら余り使用時間が取れなかったそうで、とても綺麗です。


役立ててください、とご寄付くださったのよ。せっかくだから使ってみましょうよ。


f:id:yawaraka-koinu:20181020222715j:plain


…なんでそんなにイロイロやらなくちゃいけないのかな…、じゃありませんよ〜。


ところで、ワンコ同士ではとても折り合いの良いたぬこ。


f:id:yawaraka-koinu:20181020222952j:plain


アレ?


この見慣れないコと、朝玄関で一瞬遊んでいましたよ。たぬこと違って、1匹で2匹分の賑やかさ。


たぬたぬったら、先輩ぽく振舞っています。