ウッキウキ

今日は、風も無くポカポカと暖かな日。

 

ご近所の大きな公園まで撮影に来ました。  


f:id:yawaraka-koinu:20190203113618j:plain


うふふ。

さっちゃん、今日はね、シュペーやみくまの写真を撮ってくれた職場の大先輩が、さっちゃんを撮ってくれる日なんだよ。 


ラッキーだね🌟


f:id:yawaraka-koinu:20190203113808j:plain


どんな写真が撮れるかな?

とっても良い記念になるし、楽しみだね。


f:id:yawaraka-koinu:20190203113918j:plain


でもね〜、撮影までにもうちょっと落ち着いた方が良いような気がしますよ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190203114021j:plain


近くを通りがかるヒトやワンコに興味津々で、明らかにキョロキョロしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20190203114344j:plain


そして、帰り道。

道沿いにあるお寺のベンチで一休み。


可愛く写っているかな?

それとも、凛々しく写っているかな?


さっちゃんの魅力が伝わるよう、素敵に撮れていますように☀️