リュッツォは果物・野菜好き

ほとんど野生化している我が家の庭になっているラズベリーを夢中で食べるリュッツォ…。


f:id:yawaraka-koinu:20190509073756j:plain


最初はヘビイチゴを食べているのかと思っていましたが、あんまり夢中になっているので、よくよく見たら、何にも手入れしていないのに盛大に増えたラズベリーでした…。


f:id:yawaraka-koinu:20190509081008j:plain


とても小さい実なので、見にくいかも知れませんね…。


f:id:yawaraka-koinu:20190509130019j:plain


リュッツォは、ラズベリー以外にも、バナナなどの果物、キャベツレタストマトなどの野菜も、だーい好きっ、です。


f:id:yawaraka-koinu:20190509124950j:plain


あんまり野菜が好きなので、ドッグフードで胸焼けでもするのかしら?と思いましたが、散歩中にそれほど雑草を食べたりはしませんので、単純な野菜好きのようです。


f:id:yawaraka-koinu:20190509125105j:plain


サラダなどを作る時には、ウキウキと周りを飛び跳ねながらオコボレをねだるので、ついついあげてしまいます。


f:id:yawaraka-koinu:20190509125252j:plain


まぁ、太るものではないしね👀


お腹壊さない程度に一緒に楽しみましょう♬